FC2ブログ
S中男子ソフトテニス部
S中男子テニス部の応援日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見つかりました
どこかに飛ばされて無くなった自転車小屋が見つかりました。

予想通り、家の裏の空き地の方から、そのまた道路を越え

よその空き地にころがっていました。 

案の定、壊れてアルミのポールはグチャグチャにまがってるし

とても、使えそうになかったので、その場で解体して  に積み

持ち帰りました。(飛んで行く時道路を事故にも遭わないで横断

したんだな~と関心してしまいましたが)

とりあえず、 はカーポートにおいてあります。 

金曜日から、部活動停止期間に入っている二年生ですが

毎日、奉仕活動に  へは行っていますが 

本当にそれで、彼らにとってプラスになっているのか疑問です。

全員で行動する事に意味があると思うのですが、事情があって

参加出来ない生徒もいて、それはそれで不協和音が・・・・ 

とにかく、二年生はもうすぐ三年生になるという自覚を持ち

行動して欲しいと思いました。 (後輩にしめしがつかないし)

こんな、先輩をお持ちの一年生の皆さんは、今がチャンスです

頑張って彼らより練習して 

春にはレギュラーを奪ってしまいましょう 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 S中男子ソフトテニス部 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。