S中男子ソフトテニス部
S中男子テニス部の応援日記
がんばれ!新生S中ソフトテニス部
今朝、小学生の娘をスイミングに連れて行くと

S中の2年生がいるではないですか 

「あれっ?練習?」と聞いてみたら「大会です」と返事が

確かに、ユニフォーム  を着ていました 

一年生の子はまだ、ユニフォームが間にあわないらしく

体操着でしたが、今年のユニフォームはオレンジ色ではなく

白地に青のポイントが入っていて、彼らにとても

似合っていて、さわやかな感じでした。

その時は、途中にして来た洗濯物が気になったので

一度  に帰り、お迎えの時間より早めに出かけ

 コートの方へ 

調度、K君W君ペアの試合の最中でした。

元S中の女子 部のK先生がいたので、少し話しました

今は、S中はU中の元顧問の先生が担当していますが、頑張って

いました。3年生が引退したため、人数が減って応援の数が

少なくて、なんだかかわいそうでした。 

しかも、この時期は稲刈りが始まるため、父兄の応援も

少ないんですよね・・・・

女子は見ていた試合は勝っていましたが 

男子は負けてしまいました。次の試合は、実家の隣の 

子だったのですが、お昼御飯の用意をして来なかったのと

娘が疲れていたので、連れて帰ったのでした。

結果はどうだったのかな 
八月は忙しかったかな?
なんだか、バタバタと忙しく・・・

見事に体調もくずし 

最近はソフトバレーの練習も行けなくて・・・

体重は増えるのに、お金は出て行く一方です。

今日、 で癌検診の結果を聞いてきました。

カルテをのぞくと(-)って書いてあったし 

当たり前ですわ  少しも痩せない 

なんか、簡単に痩せる方法無いですかね?

しかし、イライラします 

年齢的にも仕方無いのかな~~~

息子にいら立ちます 

高校生なんだから、もっと自立して欲しいもんです 
あまりの連日の猛暑に
うちのワンコ  が、熱中症になってしまいました 

今年は、うっかりしていて小屋周りに日陰になるスペースを

作りそこねてしまい・・・ 

ワンコにとっては、小屋の中にいるしかなくて 

今朝、赤っぽいおしっこが出たので、獣医さんに往診して

もらい、お薬もいただきました。 

最近、隣町でお墓参り中に熱中症になって亡くなった方が

いましたが、お墓もあまり日陰になる部分が少ないかも

しれないですしね 

こんな暑い時は無理しない方が良いですね 
今年のN地区大会は???
今年のN地区大会の結果はどうだったのでしょうか?

さっぱり、情報が入ってきません 

先月、中学校までT先生の送別会の時の写真を届けに行き

教頭先生とお話してきました。

まず驚いたのが、耐震強化工事とやらで学校がネットでカバー

されていました。 保健室はプレハブになっていたし・・・

なんだか、すごい事に 

T先生に写真を送りたかったので、教頭先生に連絡先を聞き

メール便で送りましたが・・・・

届いて無いのか、T先生からは何の音沙汰も無し 

ついでに言うと、現2,3年生からも連絡無し・・・・

高校生の方は親御さんから「思い出をありがとう」って

 に電話をくれた方もいました。

大勢いると、色んな人がいるもんです 

今回の写真は、最後に思い出にと思い、勝手に私が焼き増し

して配ったので、仕方無かったのかもしれませんが 

やっぱり、微妙でした。

毎回、思うのですが。人間として最低限のマナーは部活動の

中で学ばせて欲しかったかな~~~と・・・・

最近は、嫌な気持ちにさせたく無いと思い、他人に注意

しない大人が増加している様な気がします。

みんなが、個人、個人忙し過ぎるからでしょうか?
団体戦 準優勝 おめでとう !!
今年も、新潟地区大会出場おめでとうございます 

しかも、団体戦は2位での出場決定 

良かったですね~~~ 

個人戦は昨年と同じく、2ペアの出場という事で・・・

どちらも、参加される選手は悔いの無い様に戦って来て

下さい。 

三年生にとっては、大きな大会はこれが最後になります。

二度はありません 

後悔しないようにね 
copyright © 2005 S中男子ソフトテニス部 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
